AmazonPayご利用時
「注文者とお届け先が異なる場合」のご注文方法
※ギフト注文の際にご注意ください



1.ご希望の商品をカートに入れる

2.オレンジ色の「AmazonPay」ボタンで購入画面に進む

3.Amazonアカウントにログインされるので、その画面で「お届け先住所」をクリック
※PC画面ではお届け先住所右側の「変更」をクリック

4.アドレス帳に登録がない場合には、一番下に表示される「+新しい住所を追加」でお届け先の住所を追加

5.お手数ですが新しい住所の場合には、「カード番号の再入力」が必要となります

6.次の画面の「注文者情報の入力」欄にご注文者様の情報を入力
※ご記入の「メールアドレス」あてに、注文内容(商品金額を含む)を明記したメールがショップから送付されますので、 お届け先のメールアドレスを入力しないよう、十分ご注意ください。

7.決済・配送方法、注文内容の確認後、「注文内容を確定する」で注文完了となります


ご注文手続き後に入力情報を訂正されたい場合は、お問い合わせフォーム、またはショップへお電話にてご連絡ください。

※ご発送完了後にはお届け先のご変更がお承りできません。ご了承の程お願い申し上げます。
※ご発送完了後のお届け先変更はご注文者様ご自身で配送業者にご連絡の必要があること、
 送料が別途お届け先様にご請求される場合がございますのでご注意ください。